憧れのマイホームで送る趣味ライフ

~20代夫婦の家づくりと時々趣味のブログ~

アルネットホームで憧れの家づくり!

みなさん,はじめまして.

26歳,妻と二人暮らしの”くーちゃん”と申します!

 

これから家づくりを始めます.

 

タイトルにもある通り,ハウスメーカーはアルネットホームです.

アルネットさんにお願いしよう!と決めるまで,随分考えました.

鉄骨?木造?と家の建材から構造,メーカーごとの特色など,

メーカーHPや諸先輩方のブログを活用し,情報収集と比較に没頭しました.

 

プライベートなことについて,こんなにも時間を費やして悩むのは初めての事かもしれません.

家は人生最大の買い物と聞きますが,本当にそうなんだろうなと思います.

 

20代半ば若輩者の私ですが,この家づくりの経験をぜひ記録しておきたい!

また,

・20代だけどマイホームを考えたい!

・アルネットホームでの家づくりってどんな感じ?

ハウスメーカーどうやって選んだ?

etc...どなたかの家づくりのお役に立てればなお良い!

そんなモチベーションで更新していけたらと思っています.

 

まずは~2019年6月のアルネットホーム契約までに至る振り返りをしながら,

リアルタイムの家づくり情報に追いつくことを目指します!

 

お立ち寄りの際にはコメントなど残していただけると,大変嬉しいです.

これからどうぞよろしくお願いします!

 

↓↓ブログ村ランキングに参加しております↓↓

クリックいただけると励みになります😊

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村